隣の、爺ちゃんと、俺の、時間の、感覚、おかしい

そう、おれの、世界では、時間の、感覚が、完全に、おかしいんよ。水曜のつぎが、土曜やった、日が、去年の、夏、あったんよ。

おれさ、去年の、夏、銀行の、看板に、落書きして、部屋に、警察、来たんよ。でさ、おれ、そんとき、トイレしてて、ドア開けるのが、遅れたんよ。で、となりの、爺ちゃんが、たまたま、そとに、でて、警察と、立ち話ししてる、会話、聞こえたのよ。で、となりの、爺ちゃん、きのう、ここの、住人は、ワーワー、叫んでたって、言うたんよ。去年の、夏な。で、俺さ、前日、全然、叫んで、ないんよ。つまり、去年の、夏な。で、不思議やなって、ずっと、思ってたんよ。爺ちゃん、嘘ついてる、言い方では、なかったから。でさ、最近、俺、となりの、じいちゃんに、ブチ切れて、部屋で、ワーワー、叫んだんよ。でさ、ワーワー叫んだ、次の日の昼過ぎに、隣の、じいちゃんと、玄関で、たまたま、会ったんよ。で、隣の爺ちゃん、こう、言ったんよ。きのう、警察が、あんたんとこ、訪問したよって。つまり、先週の、はなしな。これは、去年の、夏ではなくて。

そう、つまり、隣の、爺ちゃんと、おれは、別の、ポケット宇宙に、住んでるのよ。で、猫と、俺の、ポケット宇宙は、近いけど、やっぱ、違うのよ。で、隣の爺ちゃんと、俺の、ポケット宇宙は、かけはなれてるんよ。つまり。

そう、おれの、世界では、時間の、感覚が、完全に、おかしいんよ。水曜のつぎが、土曜やった、日が、去年の、夏、あったんよ。

おれさ、去年の、夏、銀行の、看板に、落書きして、部屋に、警察、来たんよ。でさ、おれ、そんとき、トイレしてて、ドア開けるのが、遅れたんよ。で、となりの、爺ちゃんが、たまたま、そとに、でて、警察と、立ち話ししてる、会話、聞こえたのよ。で、となりの、爺ちゃん、きのう、ここの、住人は、ワーワー、叫んでたって、言うたんよ。去年の、夏な。で、俺さ、前日、全然、叫んで、ないんよ。つまり、去年の、夏な。で、不思議やなって、ずっと、思ってたんよ。爺ちゃん、嘘ついてる、言い方では、なかったから。でさ、最近、俺、となりの、じいちゃんに、ブチ切れて、部屋で、ワーワー、叫んだんよ。でさ、ワーワー叫んだ、次の日の昼過ぎに、隣の、じいちゃんと、玄関で、たまたま、会ったんよ。で、隣の爺ちゃん、こう、言ったんよ。きのう、警察が、あんたんとこ、訪問したよって。つまり、先週の、はなしな。これは、去年の、夏ではなくて。