341=さよう、いわさき🦠💬

341=さよう、いわさき→爺ちゃん仏様🦠からの、俺に、メッセージな。

この、二枚、並んだ、画像、つまり、合同会社 ライフサポートなんだけどさ、住所も、同じ、合同会社 ライフサポート、なんだよ。二枚とも。でも、2つを、見比べてもさ、作業内容、全然、違うよな。つまり、俺は、右の、ライフサポートのある、ポケット宇宙には、住んでいないんだよ。左の、古めかしい、アナログの、合同会社 ライフサポートの、ポケット宇宙に、今、住んでるんだよ。で、右の、パソコンを、つかった、ハイテクなほうの、合同会社 ライフサポート側に、住んでるのは、つまり、俺の、snsに、つながった、多くの、人々が、住んでるんだよ。