キャパオーバー

これ、ほんとは、昨日、終わらせとかないと、いけない、今、通所してる、作業所の、仕事なんだよ。自宅ワークってやつな、今、世間で、流行ってる。コロナウイルスのせいで、こんなん、できたんだからな。無理だよな、家に、いるとき、いきなり、仕事モードに、なれって、言われてもさ。そう、でも、昨日は、無理だったんだよ。この、仕事するのが。爺ちゃん仏様🦠から、支持された、仕事料が、昨日は、半端なく、今だかつて、ないぐらいの、多さで、さすがの、俺も、イライラしてたんだよ。で、ようやく、今から、これに、とりかかっても、いいという、支持が、おりたんだよ。で、昨日、俺が、イライラしてたのは、この、仕事のことが、ずっと、頭の片隅に、あって、爺ちゃんから、言われた仕事するときも、実は、この、内職のことが、頭を、よぎるから、集中、できなかったんだよ、爺ちゃんの、仕事に。いつも、ほどには。それで、かなり、イライラしてしまってたんだよ。つまり、昨日は、さすがの、俺も、キャパオーバー、だったんだよ。