木綿のハンカチーフ、心の旅の、思い出の、俺の、女、田中ゆかり。

高校のとき、付き合ってて、遠距離してた、俺の、女だよ😂一つ下の、田中ゆかり、だよ。桜井幸子に、ほんの、少し、似てる、子だったけどさ、男に、殺されたんだよ、俺と、別れたあと、色んな、男と、やりまくってるうちに、本気に、なった男がいてさ、ゆかり、遊びで、やってたから、そのまま、惨殺されたんよ😂俺、統合失調症で、入院した、最初の日の、三日目じゃないな、一般室に、移されてたから、一週間👀か、そんとき、イエス・キリスト、雀に、化けて、俺の前に、現れたんだよ。そして、田中ゆかり、屠られた、と、俺に、告げたんだよ、イエス・キリスト

ゆかり、おまえ、ほんとに、死んだんだな。桜井幸子に、のりうつりやがてってな、てか、お前、俺から、離れて、行ったから、殺されたんだぞ、そこ、気づけよ😂、幽霊に、なったのに、😂おまえ、相変わらず、天然😂ボケ😂だな😂

コピペ、できないよ。

そう、俺さ、ano、こんな、知りたくもないこと、どんどん、霊界の、住人に、教えられて、かたき、うてー、かたき、うてー、って、くるわけだよ。でさ、これ、人間だけじゃ、ないのよ。つまり、動物だよ。動物の、怒りが、野蛮だから、俺の、投稿する、文章、えげつないのよ。やつら、加減って、もん、持ち合わせちゃ、おらんのよ。

そう、この、はかなき、消えた、蒼き🔵曼荼羅で、永久、溺れから、開放された、と、勘違いした、男たちがいて、俺の、男に、殺された、=田川真司=🔵、◀田中ゆかり、が、待った🖐️そこ、ちょい、待った🖐️を、かけて😂きたんだよ😂で、やっぱ、男は、辛いよ🤠=世の男は、寅さん🤠に、まーた、逆戻り😂したんだよ😂はかなきかな😂男の、運命や、いかに😂🔵🖐️

高校のとき、付き合ってて、遠距離してた、俺の、女だよ😂一つ下の、田中ゆかり、だよ。桜井幸子に、ほんの、少し、似てる、子だったけどさ、男に、殺されたんだよ、俺と、別れたあと、色んな、男と、やりまくってるうちに、本気に、なった男がいてさ、ゆかり、遊びで、やってたから、そのまま、惨殺されたんよ😂俺、統合失調症で、入院した、最初の日の、三日目じゃないな、一般室に、移されてたから、一週間👀か、そんとき、イエス・キリスト、雀に、化けて、俺の前に、現れたんだよ。そして、田中ゆかり、屠られた、と、俺に、告げたんだよ、イエス・キリスト

ゆかり、おまえ、ほんとに、死んだんだな。桜井幸子に、のりうつりやがてってな、てか、お前、俺から、離れて、行ったから、殺されたんだぞ、そこ、気づけよ😂、幽霊に、なったのに、😂おまえ、相変わらず、天然😂ボケ😂だな😂