幽霊の、正体、桜井幸子

ano、わかるか?、今の、一連の、流れ、そう、俺が、もし、自分の上の、仏様🤡🦠を、つけて、なかったら、自我で、生きてたら、もうさ、完全に、パニックなんだよ、でも、上の仏様、神様でも、いいよ、とにかく、自分より、必ず、霊者を、つけないと、地上で、生きていくのは、不可能なんだよ。つまり、イエス・キリストの、教え、あなた方は、ぶどうの、木の実、そして、私は、ぶどうの、木。故に、あなた方は、私の木の、枝に、つながって、いないと、決して、豊かな、実を、実らせることは、できない。という、教え、そのもの、なんだよ。今のは、俺、恥かいて、地上の、民に、教えてんだよ😂もうさ、俺、それの、繰り返しなんだよ😂ここ、数年😂だからさ、まーた、😂パないの、きたなって😂もう、言ってみればさ😂慣れっこ、なんだよ😂そうは、言うてもさ、今のは、確かに、パなかったよ😂ドキッと😂したよ😂

誰かさん、に、似てない?、自惚れやさん

 

おまえ、じーっと、すこーしの、嫉妬しか、しねぇでさ、よく、俺のこと、見てられる、女なんだなぁって、不思議に、そして、残念な、気持ちで、いつも、お前の、こと、見てたんだよ、いつもじゃ、ないけどさ、とにかく、なんで?😂俺に、それだけの、嫉妬で、すんでるのかなぁ?って、思ってたんだよ😂

 

おまえ、じーっと、すこーしの、嫉妬しか、しねぇでさ、よく、俺のこと、見てられる、女なんだなぁって、不思議に、そして、残念な、気持ちで、いつも、お前の、こと、見てたんだよ、いつもじゃ、ないけどさ、とにかく、なんで?😂俺に、それだけの、嫉妬で、すんでるのかなぁ?って、思ってたんだよ😂

 

でさ、😂おれ、なんて、言えば、😂いいんだよ😂

 

さっちやん、俺さ、お前より、爺ちゃんと、忠実に、生きてんだよ😂だからさ、今、俺、たしかに、恥かいたよ😂でも、それで、いいんだよ😂よくないけど😂とにかく、今も、爺ちゃんの、言うとおりに、タイプライターしてんだから😂

 

ano、わかるか?、今の、一連の、流れ、そう、俺が、もし、自分の上の、仏様🤡🦠を、つけて、なかったら、自我で、生きてたら、もうさ、完全に、パニックなんだよ、でも、上の仏様、神様でも、いいよ、とにかく、自分より、必ず、霊者を、つけないと、地上で、生きていくのは、不可能なんだよ。つまり、イエス・キリストの、教え、あなた方は、ぶどうの、木の実、そして、私は、ぶどうの、木。故に、あなた方は、私の木の、枝に、つながって、いないと、決して、豊かな、実を、実らせることは、できない。という、教え、そのもの、なんだよ。今のは、俺、恥かいて、地上の、民に、教えてんだよ😂もうさ、俺、それの、繰り返しなんだよ😂ここ、数年😂だからさ、まーた、😂パないの、きたなって😂もう、言ってみればさ😂慣れっこ、なんだよ😂そうは、言うてもさ、今のは、確かに、パなかったよ😂ドキッと😂したよ😂