こいが、😂もう、人間の、肉体やら、脳🧠やらば、ぐちやぐちやにして、ネジとか、機械とか、とにかくさ😂とにかく😂肉体ば、改造してからたい😂ロボット、機械、肉体、人間ば、😂結局は😂みーんな😂永久たいね😂

オイの😂好かぁとぅわ、😂、結局、😂永久たいね😂永久😂永久😂永久に、なるさー😂そいに、お前らが😂ならんなら😂だいーが、😂なるとぅやよ?😂

こいが、😂もう、人間の、肉体やら、脳🧠やらば、ぐちやぐちやにして、ネジとか、機械とか、とにかくさ😂とにかく😂肉体ば、改造してからたい😂ロボット、機械、肉体、人間ば、😂結局は😂みーんな😂永久たいね😂

オイの😂好かぁとぅわ、😂、結局、😂永久たいね😂永久😂永久😂永久に、なるさー😂そいに、お前らが😂ならんなら😂だいーが、😂なるとぅやよ?😂

こいが、😂もう、人間の、肉体やら、脳🧠やらば、ぐちやぐちやにして、ネジとか、機械とか、とにかくさ😂とにかく😂肉体ば、改造してからたい😂ロボット、機械、肉体、人間ば、😂結局は😂みーんな😂永久たいね😂