亡くなった、元恋人、ゆかり、からの、メッセージ

亡くなった、ゆかり、から、メッセージ、きてるな、俺、お前の、夢、みたんだよ。勿論、そう、霊界で、お前と、会ったな。そう、俺が、まだ、姪浜の、名柄団地に、独り、住んでた、ときだな。俺と、お前は、俺の、夢のなか、つまり、☝️霊天上界☝️、なんだけどさ、高い、たかーい、岩🪨、つまりは、俺なんだけど、その、岩🪨、そう、その、岩🪨の、てっぺんで、半径、5メートル、も、ない、ぐらいの、狭くて、高い、場所で、お前と、俺は、向き合ってたな。夢のなかで。そして、お前、その時、満面の、笑み、浮かべてたな。夢から、覚めて、お前と、恋愛してたこと、その日、一日は、ボンヤリ、考えて、過ごしたよ。そう言えばさ、小石を、二人で、投げ合う、ゲーム、佐世保の、高校の、制服着て、学校帰りに、やったじゃん。そしてさ、次の日、学校で、お前と、俺、会ったときさ、そう、俺と、お前は、学年が、違うから、そもそも、会う、可能性、極めて低いんだよ。で、会ったときさ、お前、俺に、こう、言ったな、【昨日、投げられた、小石、制服の、ポケットに、1個、入ってたよ】って。おまえさ、恥ずかしそうに、俺に、その、一言だけ、告げると、くるりと、振り返って、足早に、友達のとこ、戻って、行ったな。