ホテルニューハンプシャーについて

そう、ホテルニューハンプシャーの、きょうだいも、変態ばっかでさ😂実の、兄と、妹が、両想いに、なってさ😂それを、乗り越えるために、二人は、きょうだい、なんやけどさ、親に、内緒で、やりまくるのよ😂もう、痛くなるまで😂それで、お互いが、痛みを感じることで、恋愛感情を、消そうと、するんよなぁ😂それを、思いついたのが、妹の、ほうなんよなぁ😂

そう、ホテルニューハンプシャーの、きょうだいも、変態ばっかでさ😂兄と、妹が、両想いに、なってさ😂それを、乗り越えるために、二人は、きょうだいなんやけどさ、親に、内緒で、やりまくるのよ😂もう、痛くなるまで😂お互い😂で、そう、痛みを感じることで、二人は、恋愛感情を、消そうと、するんよなぁ😂

でさ、なんでかっていうとさ、妬み男なら、ストーカーに、なるんよ😂で、自分の、趣味や、好きなことないからさ😂奥さんが、浮気せんかと、そればっか、考えてて、常に、不安を、感じてるのよ、😂妬み男の、特徴は、😂だからさ、精神状態😂悪いのよ😂妬み男たちは😂結婚しても😂

でもさ、嫁は、ほっといて、好きなこと、やってる男はさ😂自分の世界に、没頭してるからさ😂嫁は😂楽なんよ😂ストーカーに、なられるよかは、😂だいぶ、マシやと、😂思わへん?😂

そう言えば😂今日さ、面接受けたのよ、😂アルバイトの😂で、面接官、25歳の、若い、男の子やったんやけどさ😂名前は😂森田🕶さんって😂人やったよ😂で、受かったのよ😂その、バイト😂

つまりさ、😂また、またもや、😂童子🕶が、じわじわと、近づいて、来てるのよ😂