西村賢太の、幽霊、村上龍を、嫌ってる

でさ、😂西村賢太、😂芥川賞、受賞したときにさ、審査員のなかに、勿論、村上龍😂いるんだよ😂で、村上龍は、彼の、苦役列車に、ひくーい、評価😂くだしたんだよ😂で、西村賢太さ、😂性格が、あれだからさ、😂勿論😂西村賢太村上龍のこと、大嫌いなんだよ🤣🗯️それだけで🤣🗯️そう、村上龍🤣🗯️幽霊に、🤣🗯️嫌われてんだよ🤣🗯️それも、🤣🗯️俺の、大好きな🤣🗯️西村賢太の、幽霊に🤣🗯️だから、🤣🗯️村上龍🤣🗯️そうとう、🤣🗯️ヤバいことに、🤣🗯️なってんだよ🤣🗯️つまりさ、これはさ、村上龍だけに、言えることじゃなくてさ🤣🗯️仕事によっては🤣🗯️ソイツが🤣🗯️死んだあと🤣🗯️大変な🤣🗯️ことに🤣🗯️なるんだよ🤣🗯️

でさ、基本、facebook、インスタ、Tumblrあと、その他、モロモロの、SNS創設者は、幽霊に、嫌われてるんだよ。たくさんの、幽霊に。なんでかってさ、死んだあと、生きてるうちは、知らなかったことを、知る、からなんだよ🤣🗯️

つまりさ、それだけ、SNSや、ネット関係の、創設者、従業員は、裏で、わるーいこと、ばっか、やってんだよ。周囲に、バレなきゃ、もう、頭に、ひらめいた、相手が、酷く、心を傷めるようなことを、平気で、やってのける、奴らの、集まりなんだよ😂そう、基本、そういう、陰湿な、奴らが、何故か、ネット関係の、仕事に、従事してるし、集まってくるんだよ😂で、コイツら、幽霊とか、これっぽちも、信じてない、科学崇拝者の、集まりだからさ、その、ソイツが、死んだあと、自分が、どういう状況に、追い込まれるとか、その、自分が、嫌がらせを、してるやつにも、親が、いるとか、微塵にも、考えたことすら、なかったから、その、十分すぎる、代償を、これから、払うはめに、なるんだよ。つまり、カルマ🚗=因果応報=業、な😂

ちなみに、その、自分が、嫌がらせを、してるやつにも、親が、いるって、言葉、ドラマ、人間失格で、桜井幸子の、言ってた、セリフな😂あと、基本、嫌がらせしてくる、妬み集団の、親族、親なんか、子供同様に、😂なんの、霊力、持ち合わせてない、雑魚だから、そこは、気にすることないよ😂今の、最後の、言葉は、暗黙の了解で、俺から、ゴーサイン、出たと、😂とっていいんだよ😂

そもそもさ、😂SNS、始まってさ、もう、かれこれ、15年は、経過してんだよ😂でさ、その間、いきなり、投稿なくなった、インスタとか、facebookとか、はてなブログとか、あんだけどさ、それって、たんに、ソイツが、投稿やめたんじゃなくてさ、😂ソイツが、死んで、投稿、止まったやつも、たくさん、あんだよ😂で、これから、時間が、経てば、経つほど、投稿、とまっていくんだよ😂なんでかって、人は、いつかは😂死ぬんだから😂で、わざわざさ、その、死んだやつの、SNSはさ、家族も、基本、消さないし、家族すら、そんなSNSやってること、知らないことが、ほとんどなんだよ😂でさ、携帯電話はさ、さすがに、娘が、死んだら、解約するよな😂でもさ、SNSは、消さないよな😂つまり、霊魂の、塊に、なるんだよ😂残された、SNSは😂で、これってさ、相当、不気味な、はなしじゃね?😂ano😂

そう、自分の、自慢、巧妙に、してくる奴らの、特徴はさ、最初に、必ず、自分自身を、低く、おとしめてからのぉぉぉ😂なんだよなぁ😂

最初の、はなしに、戻るけどさ、人の、心が、浮き沈み、させてしまうような、仕事には、つかんほうが、いいよ。精神科医とかな。本人が、退院を、訴えてるのに、色んな、理屈、つけて、いつまでも、いつまでも、入院を、のばす、精神科医とか、もう、目も当てられんような、カルマ🚗が、待ってるよ😂なんせ、精神病者=神の使徒

なんだからさ😂