金氏、高麗人参についての、完全版

自律神経は、生命の神経をつかさどる、神、所謂、人の生き死にさえも、コントロールする神経、つまりは、生物の、第二の、心臓とも、言われている。つまりは、自律神経=心臓という、方程式が成り立つだけに、自律神経の乱れにより、不調をきたし、人を死に、いたらせる。つまり、昨今、加齢とともに、引き起こされる、と、言われていた、生活習慣病である、糖尿病、心筋梗塞、高血圧、関節痛、不眠=睡眠不可能、悪夢、発汗、嘔吐、下痢、便秘、胃痛、生理痛、肌荒れ、シミ・そばかす、癌を除外した、ありとあらゆる、病魔は、この、自律神経の、乱れから、引き起こされているのである。そして、何より、すべての、精神の病は、つまりは、精神病は、実は、この、自律神経の、乱れにより、引き起こされていたと、昨今、医療学会のなかで、静かな波紋を呼んでいる。

 

ここからは、今、密かに、話題のYouTuberと、なっている、meeとの、会話。↓

 

そういえばさ、お酒、好きな人には、金氏の、高麗人参、良いらしいよ😂なんでも、韓国で、4年間、熟成させたものを、京都の、工場で、さらに、漬け込むらしいんだよ。でさ、その、金氏の、高麗人参、なんと、高麗人参、業界のなかで、15年連続、No.1、らしいんだよ😂で、最近、季節柄か、眠りが、浅くなった、人や、お体の、ダルさ、感じてる人には、最適らしいんだよ。さらにさ、自律神経の乱れは、精神病にまで、なるらしいんだよ。そう、これ、ビックリしたんだけどさ、自律神経失調症って、病名あってさ、それ、体の病気だけじゃなくて、つまり、精神にまで、影響、及ぼすらしくてさ、さらに、自律神経は、すべての、生命の神経を、つかさどる、と、言われてるんだよ。そこで、金氏の、高麗人参を、1日、一粒から、二粒、最大、一日、六粒まで、飲むことが、できんだよ。それでさ、大体、効果、現れるのが、人にもよるけど、2〜3ヶ月後、らしいんだよ。で、その、高麗人参さ、その、生命の神経を、つかさどると、言われている、自律神経の、乱れを、健康な方向に、導いて、くれる、らしいよ。でさ、自律神経の、乱れが、根っこに、あって、心筋梗塞、糖尿病、高血圧、関節痛、不眠、精神病までも、引き起こしてる、らしいんだよ。つまり、高麗人参はさ、その、生命の神経を、つかさどる、つまり、すべての、病魔の、根っこの部分の、自律神経を、健康な方向に、導くわけだから、今、あげた、心筋梗塞とか、糖尿病、高血圧、関節痛、不眠、精神病の、予防を、してくれる、らしいんだよ。つまり、転ばぬ先の杖=金氏の、高麗人参、らしいよ。

 

でさ、ワーファリンっていう、血液凝固剤、飲んでる人は、その、高麗人参飲むには、医者に、相談する必要が、あるらしいんだよ。だからさ、あとは、つまり、他の、サプリメントとか、薬との、併用は、できる、らしいんだよ。つまり、ワーファリン、以外な。あと、癌、患ってる人は、高麗人参、勧めるなと、上司に、言われたよ。

 

でさ、そもそも、高麗人参って、元々、めちゃくちゃ、高いらしいんだよ。大体、月に、相場で、数万円するらしいんだよ。さらにさ、飲みにくいらしいんだよ、高麗人参って。なんでかと、言うとさ、液体の、タイプだったり、粉状だったりで、味も、相当、悪いらしくてさ、つまり、昔の、青汁な。そう、さらに、値段が高いとなると、高麗人参、身体に、良いのは、知ってるし、興味も、あるんだけど、なかなか、続けるとなるとねぇって、言われてるんだよ。で、今回、お勧めしている、金氏の、高麗人参は、漢方のタイプで、さらに、飲みやすい、粒タイプなわけだから、水だけで、ツルンと、飲めるらしいんだよ。つまり、他社の、高麗人参に、比べると、かなり、飲みやすい、わけだよ。さらに、今回、一番、みんなが、気になる、値段なんだけどさ、なんと、通常、30粒で、2700円で、販売しているところを、なんと、今回、初めて、高麗人参、試されるかた、限定で、30粒に、さらに、もう、30粒、プラスして、つまり、倍の60粒で、なんと、驚きの2700円から、お試し、できるんだよ。ただし、定期コースの、注文には、なるらしいんだけどさ、あくまで、縛りのない、定期コースだからさ、飲んでみて、あまり、お口に、合わないな、と、感じたら、電話一本で、ストップ、すること、できんだよ。つまり、お試しに、まずは、一日、一粒から、はじめてみられませんか??って、わけなんだよなぁ😂

 

でさ、これ、重要なとこ、お伝えし忘れてたけどさ😂そう、女性の、最大のお悩みでもある、😂お肌、そう、この、お肌にも、😂高麗人参、良いらしいよ😂勿論、金氏の、高麗人参は、あくまで、健康食品だからさ、病院から、処方される、お薬みたいに、即効性は、ないんだけどさ、日々、コツコツ、飲み続けられてる方からの、お声を、聞くと、「飲む前の、昔の、お肌に比べると、随分、はりが出たわ」って、嬉しいお言葉を、頂いて、いるんです😂と、きたもんだ😂