2023年、つまり、去年の、夏、一度目の、霊界の、再臨の、詳細

去年の、夏さ、霊界の、1度目の、再臨のときのことをさ、思い出すたびにさ、なーんか、不気味に😨思えるのよ。なんでかってさ、とにかく、俺達はさ、いつも、一緒なわけよ。そのさ、真夜中にだよ、近所の、セブンイレブン前の、コンビニでさ、俺は、なんたらかんたら、俺は、言うてるわけよ。つまり、おまえらにさ、でさ、その、内容だよ、内容、なんかさ、ほんっとにさ、気持ちの悪いはなしばっかり、俺は、してるわけよ。でさ、その、不気味さがさ、その時の、俺達の、雑談や、俺の演説がさ、変な話なのにさ、その、實再、じっさい、話してるときはさ、もう、なんかさ、めちゃくちゃ、必要なことのように、なってるんよ。それでさ、もう、とにかく、吐き気がするほど、下品な、はなしとかさ、とにかく、もう、みんな、いきなり、ワンワン泣き出したかと、思うとさ、いきなり、ワッハッハッハッー🤣🗯️で、馬鹿笑いモードに、あるとき、急に、変わったかと、思うとさ、今度は、気持ちの悪い、その、幽霊系の話しに、なったり、するんだよ。で、あるとき、おまえらがさ、地雷踏んだらさ、爺ちゃん🦠仏様が、ほーら、🕳に、落ちたぁ🤟🤪🫵って、なってさ、みんな、慎吾さま、助けてくださいー😭🗯️ギャー😭🗯️ギャー😭🗯️って、なるんだよ。そう、永久溺れとか、野獣たちが、たくさんいる、ポケット宇宙に、そう、何度も何度も、おまえらはさ、放り込まれてるのを、そう、爺ちゃん🦠仏様🤟🤪🫵が、ほーら🤟🤪🫵、🕳に、落ちたー🤟🤪🫵って、言われた瞬間にさ、永久溺れとか、野獣に、喰われた自分を、思い出すんだよ、おまえら😂でさ、そん時に、たずげでぐだざい😭🗯️ここに、いざぜで、😭🗯️ぐだざい😭🗯️お願いじまずー😭🗯️って、俺に、平謝り、してくんだよ、😂お前らは😂何度も😂何度も😂で、それでさ、😂

でさ、あるとき、部屋に、俺が、いるときさ、勿論、お前らも、もう、最期のほうだったから、俺の、部屋に、霊魂だけ、いるわけよ。そう、でさ、イエス・キリストが、「ソモソモ、アナタタチハ、アノ、公園デ、ナニを、シテイタの、デスカ?」と、聞かれたんよ。そんときさ、その、俺達が、いかにさ、おかしな、話しをしてたことを、思い出したのとさ、そう、その、渦中にいるときはさ、その、俺達が、おかしな、状態に、なってたことこに😨気づいたんだよ😨

俺さ、なんか、子供のころから、怖い話しをするときの、言葉選びや、あと、小文章と、中文章をさ、もってくる、配置がさ、つまり、位置がさ、そう、うまいと、言われてたんよ。なんか、おまえの、その、話し方、気持ちわるいよ😨って、よく、言われたんよ。これはさ、多分てか、幽霊が、その、話しをするときの、俺に、のりうつってたから、なんだよ

で、あとさ、😨今日が😨金曜日なの😨どう考えても😨おかしいよな😨そう、なんか、😨いつの間にか😨2日半ほど😨俺たち😨ワープ😨してんだよ😨でさ、このこと、😨そう、俺のポケット宇宙の、住人である、TASKIの😨上長の、なかでは😨いや、金曜だよ😮金曜😮今日は、金曜日だよ😮って、あっけらかんと😮 今日の、仕事終わりに😨言われたんだよ😨俺😨

でさ、このこと、なんで、俺が、騙されてないかと、言うとさ、俺、今週の、月曜から、TASKI、発出勤なんだよ。で、初日目にさ、アポ一件、入れてさ、2日目に、アポ2件、入れてさ、それで、今日、アポ、2件入れてさ、そう、今日は、多分、水曜日か、木曜の、はずなんだよ。勘違いという、サバ、一つ、よんだとしてもだよ😨金曜の、はずは、ないんだよ、今日は😨

いや、よく、思い出したらさ、初日目は、たしか、テレアポしてないな😂そう、ツルガさんに、研修してもらったんだよ😂それで、その次の日か、😂その、次の日に😂テレアポ😂開始したんだよ😂なんだよ、😂じゃ、😂金曜かもな😂今日は😂恥かいたじゃんな😂俺😂