大阪弁当さんたちへ、私からの、ささやかな福音

大阪の人は、標準語を、つまり、東京弁当を、馬鹿にして、コケシに、つまり、電動コケシさん=サン☀サン☀サン☀サン、お天気サン☀サン☀サン☀サン、35自由語、つまりは、35、15に、していたから、私が、そう、大阪弁当さんたちを、そう、その、お返しに、そう、ファニーに、ステファニーに、そう、つまりは、ここで言うところの、滑稽に、そう、つまりは、荒唐無稽物遺産【井戸さん】に、したてあげたと、いうわけだよ、つまりはね、そう、この私が、こさえあげたと、いう話しなんだよ、浜ちゃん、まっちゃん弁当さん、そんな私を、許して、くださる🐒かな、バザールで、ゴザァァる、つまり、ゴザさん、参上の説教【山上の説教(石器時代)】という、わけなんだよ

 

大阪の人は、標準語を、つまり、東京弁当を、馬鹿にして、コケシに、つまり、電動コケシに、していたから、私が、そう、大阪弁当を、お返しに、そう、ファニーに、つまり、滑稽に、そう、つまりは、荒唐無稽物に、したてあげたと、いうわけだよ、つまりはね、そう、この私が、こさえあげたと、いう話しなんだよ、浜ちゃん、まっちゃん弁当さん、そんな私を、許して、くれるかな