そろそろ、この仕事も、バトンを、わたすときが、そう、TASKIを、渡すときが、きたんだね、
君は、僕とは、まるで、違う、仕事を、していくことに、なるよ。
ただ、一つ、言えることは、僕が、教えた、細かな、ところよりも、俯瞰した、僕の、言動や、そして、姿勢を、真似る、ことは、できると、思うんだよ。
そして、僕ら、色んな曲を、聴いて、過ごしたんだ
そんな、想い出も、もう、遠き、過去のこと、そんな、恋の、手綱【たずな】を、
そう、なにかに、変えて、ゆくときが、とうとうきたんだよ、別々の、場所で

さようなら、愛しき、人、きっと、これからも、そう、多分

いつまでも、僕ら、そういや、こんなことばかり、してたね、そして、離れて、
花向けの、言葉の、神隠
そして、僕らに、注がれた、スコール、
YouTubeへ、レッツゴー

いったんだね
忘れ、ないよね、僕らの、過ごしてきた、日々を、