ソロー 森の生活と、オースター、幽霊たち

ソローの、「森の生活」はさ、ポール・オースターの、「幽霊たち」にさ、😂登場する、主人公がさ、ある、依頼を頼まれる、とこから、話しは、はじまるんだよ😂でさ、その、依頼とは、ある、一人の男の、私生活を、覗き見👁‍🗨👁‍🗨して、報告するという、依頼な、わけよ😂でさ、主人公は、依頼どおり、覗き見👁‍🗨👁‍🗨する、わけだけどさ😂肝心の、😂その、覗き見している、対象相手はさ、😂規則正しい、生活を、日々、コツコツと、しててさ、夜には、ソローの、「森の生活」とか、😂読んでる😂わけよ😂つまり、どこにでもいる、普通の、人な、わけよ😂その、覗き見👁‍🗨👁‍🗨している、対象の、相手は😂そう、普通の、生活を、当たり前に、生きてる😂だけの、人なのよ😂

でさ、ソローの、「森の生活」はさ、立派な、アメリカ文学の、古典なんだよ😂今や😂

もうさ😂今や😂どんな😂暗証番号使おうが😂どんな、ウィルスバスター😂使おうが😂個人情報なんて😂あって😂ないようなもの😂そう、今はさ、😂個人情報駄々漏れの、時代、なんだよ😂いや、その、金で、😂なんとか、なるような😂時代じゃ😂ないわけよ😂ここまで😂FREE Wi-Fiが、😂栄えて😂しまうと😂

位置情報とかさ、😂やっぱり、SNSとか、インターネットで、開示してしまうとさ😂ストーカー犯罪者の、かっこうの😂餌食に、されて😂殺された人たちは、😂ぎょうさん😂おるわけよ😂

あと、Googleマップのさ、😂上空から、写真で、撮影したやつとか、歩いてるような、錯覚を、覚えるほど、正確な、地理の、写真動画とかな😂そう、指でさ、こう、なぞっていけば、目的地の、アパートやら、店やら、なんと、店内までも、😂閲覧できる、わけよ、😂スマホ一つ、ありゃ😂これで、亡くなった人たちの、怨みが、もう、半端ない、わけよ😂現状😂