アヤメと、みた、夢の世界

アヤメとさ、夢、みたんだよ。前に、話したけどさ、そう、俺が、アヤメの、夢の中に、引き込まれて、いたんだよ。単純な、夢だよ。俺の、ボロアパートの、玄関の、ドアを、あけるとこから、スタートすんだよ。で、玄関、開けたらさ、ちょうど、こんな感じの、ビー玉がさ、そう、玄関前の、アスファルトに、たくさん、転がってたんだよ。で、そこで、目が、覚めたんだよ。俺の、隣の、枕、横にはさ、アヤメが、丸くなって、スヤスヤと、眠ってたんだよ。

でさ、その日、女性専用の、アダルトサイト、みたんだよ。Tumblrに、画像、投稿したけどさ。

そう、その、アダルトサイトに、気持ちの、悪い、男がさ、ビー玉を、紙で、作った、わけのわからん、形のやつにさ、ビー玉を、はじいて、たんだよ。

わかった、わかった、わかったよ😂そういやさ、俺、去年、留位置所に、入る前にさ、😂近所の、白黒猫たちに、この、目ん玉、餌として、食うか、与えたんよ😂あの、ガラクタ屋敷の、前にさ😂で、それと、白い、四角い、カワイイ、キャラクターを、置いたのよ😂小さくて、カワイイ、四角い、コッペリアみたいな、目をした、やつ、置いたのよ😂で、そう、留位置所のなかでさ、😂しもたー、😂あの、白い奴は、😂置かんが、良かったー、😂出たら、取り戻そうと、😂考えたんよ😂で、もう、なかったよ、出たら😂

その、白いやつはさ、😂猫🐱てか、動物たち、神様への、信仰ないからさ、😂つまり、コイツを、神様に、しろと、😂言う、意味合いで、😂置いた、わけよ😂俺😂な、コッペリア😂→🫠

やたら、イエス・キリストのこと、動物たち、嫌っててさ、それで、その、白い、カワイイ奴を、😂置いたんよ😂俺😂

水面下の、雑魚一般社員たちは、そう、私も、含めて、そんな状況下のなか、いつも、呼吸に、あえでいた。