【9.11と3.11 地球🌏終焉】

9.11同時多発テロや、3.11の大地震がなんで「11」なの?ってずっと思ってた。で、俺、11月生まれなんだけど、他にも「11」の意味があって、聖書に出てくるんだけど、十字架にかかったイエス様には、元々、12人の弟子がいたんだ。で、その弟子のなかに、イスカリオテの「ユダ」って言う、イエス様を裏切った弟子がいたんだ。結局、「ユダ」は、イエス様を裏切ったあと、自殺するんだけど。そうなると、残った弟子の数は「11人」になるんだ。その、「11」って数が9.11や、3.11の「11」ということなんだ。そして、これは、天の世界にいるイエス様の弟子の11人から、地球が、今、危機にさらされてますよって言う人間に対してのメッセージだったんだ。ちなみに、9.11の「9」と、3.11の「3」を足すと、「12」【9+3=12】という数字になるんだ。つまり、この「12」という数字は、裏切り者の「ユダ」が自殺する前の、イエス様の弟子の人数(12人)ということになるんだ。そして、俺、実は、裁判を控えてるんだけど、その裁判が行われるのが12月なんだ。今年の。で、昔、2.26の事件って言うのが、俺の生まれる前に、日本であったんだけど、多分、今のZ世代も歴史の勉強で習っていると思うんだけど、その2.26の事件も、実は、イエス様の弟子の数と関係があるんだ。つまり、「2✕6=12」、この「12」もイエス様の弟子の数(ユダが自殺する前の弟子の数)なんだ。