共通言語、共通認識を、持つことの、大切さ

これはさ、営業や、テレアポの、マニュアルなんだよ。で、俺はさ、株式会社 光通信で、9年間、こういうことを、みっちり、勉強して、もう、意識しなくても、こんな、受け答えは、勝手に、スラスラ出てくるんよ。てか、得意中の、得意なんだよ、俺 。つまり、再臨するにあたって、光通信で、テレアポや、営業力を、磨くことも、俺には、必要だったんよ。勿論、光通信で、働いてるときは、宗教伝導の、ために、勉強したわけじゃ、ないんだよ。光通信、歩合制だったから、勿論、金のためってのが、その頃の俺が、頑張って、勉強した、理由の、一つなんやけどさ、そもそも、俺はさ、光通信の、社員のわけやから、上司に、求められてることは、期待に、答えるのは、当たり前やし、その会社から、給料もらってる以上、会社の方針に、従うのは、当たり前のことなんよ。お前らの世界とは、勿論、ルールは、違うけどさ、anoは、仏になったんやし、他のみんなも、神になるんやから、当然だと、思うんよ。りんごは、神になったんやから、なおさら、目の色変えて、学ばないかんことなんよ。