野生動物と、比べて、人間とは、いかに、不憫な、生き物か、についての、詳細を、少し。

野生動物はさ、メスは、オスの、心のありかたを、知った上で、メスとしての、役割をこなしてるんよ。オスも、メスの、心のありかたを、知った上で、オスとしての、役割、仕事を、こなしてるんよ。でさ、人間って、女は、男の、心境、知ってるフリ、してるけど、やっぱ、知らんのよ😂で、人間の、男は、女の、心のありかたを、全く、知らずに、😂そもそも😂そんな、男と女の、考えかたの、違いさえ、考えたことすら、ない、男がほとんどなんよ😂

でさ、野生動物は、霊的能力を、与えられてるから、自分と、反対側の性である、メスに対して、あるいは、オスに対して、少ない、駆け引きだけで、交尾に、いたるんよ。でもさ、人間は、動物と、比べて、霊的能力、与えられてないわけやから、相手の、つまり、異性の、ものの、考えかた、知らんから、手探り状態なわけよ。つまり、悪く言えば、余計な、恋の、シーソーゲームした上で、合致すれば、セックスに、いたるんよ。つまりさ、霊的能力、与えられてる、動物たちのほうが、人間より、シンプルなんよ。ただ、人間はさ、恋も、生きていく、道に対しても、手探り状態、なわけやから、それ故に、動物と、比べて、悩むことも、多いし、苦悩も、するんよ。でもさ、考えかたによっては、そんだけ、不憫な、人間の人生、苦しみ、もがく、ことが、多いから、その、もがいた、経験により、あるいは、好きな、異性に、対して、悩みながら、恋をつかみとろうと努力する、姿勢、あるいは、失恋の、経験により、それが、バネになって、芸術が、生まれるんよ。つまり、動物のように、異性の気持ちが、わかってしまって、なんの、苦悩もないまま、淡々と生きてると、それだけ、挫折が、ないわけやから、芸術面に、活かすための、おかずが、ないんよ。

でもさ、そもそも、交尾って、人間で、言うところの、セックスって、言わば、簡単に言うとさ、子孫を、残すための、仕事なんよ。