宇宙と共鳴している俺

つまりさ、小さなことかも、知れんけど、これが、宇宙と俺が、呼応しあってるのよ。リンクしてるのよ。宇宙と、俺は、共鳴してるのよ。今日さ、面接で、渡辺通り駅で、下車したのよ。で、面接時間まで、まだ、時間あるから、その面接会場の、ビルの中の、1階フロアに、昔ながらの、個人書店あったから、俺の、好きな、岩波文庫コーナーの、文庫本の、背表紙、端から順に、読んでたのよ。そしたらさ、なんと、家なき娘の、文庫本、発見したのよ。でさ、俺、今まで、相当な、数の、古本屋と、書店の背表紙、眺めて、何十年も、暮らしてきたわけやけどさ、はじめて、家なき娘の、文庫本、発見したのよ😂で、勿論、安達祐実主演の、ドラマ、家なき子の、原本が、この世にあること、今日、はじめて知ったのよ😂で、今朝、アメリカ文学マニアの人と、You Tubeで、ちょうど、その話しを、してたんだよ😂深夜番組の、ギルガメッシュナイトは、ギリシャ神話の、ギルガメから、ネーミングして、日用品、売ってる、ドン・キホーテは、アメリカ文学?😂の、ドン・キホーテという、原本から、とった名前やと、話してた、数時間後に、😂家なき娘を、発見したわけよ😂