文学を、志す、者、たちへ、僕が、伝えたかった、こと

あ、いや、つまりさ、これが、春樹先生が常に、やり続けながら、文体に、深みを、出していく、ということをさ、つまりその、文学を、志す、そう、君たちに、そう、ただ、伝えて、いるだけ、なんだよ、そう、つまりは、そうそう、そういうこと、なんだよ、つまりは。そう、こんな感じで、一日、そう、つまり、自分が、書いた、物語を、そう、つまりは、一日、そう、置いておく、いや、つまりは、そう、熟成期間を、うん、そう、つまりは、そうそう、そう、熟成期間を、もうける、と、言うことなんだよ。そう、つまりは、そうそう、そういうこと。そういうこと。つまり、今、僕が、伝えたかった、ことは。そういうこと、なんだよ。つまりは。

あ、いや、つまりさ、これが、春樹先生が常に、やり続けながら、小説を、書かれている、つまりは、文体に、深みを、出していく、ということをさ、つまりその、文学を、志す、そう、君たちに、そう、ただ、伝えて、いるだけ、なんだよ、僕は。そう、つまりは、そうそう、そういうこと、なんだよ、つまりは。そう、こんな感じで、一日、そう、つまり、自分が、書いた、物語を、文章を、そう、つまりは、一日、そう、置いておく、寝かせる、いや、つまりは、そう、熟成期間を、うん、そうそう、つまりは、そうそう、そう、熟成期間を、もうける、と、言うことなんだよ。そう、つまりは、そうそう、そういうこと。そういうこと。つまり、今、僕が、君等に、伝えたかった、ことは。そういうこと、なんだよ。つまりは。