とおりゃんせ

とおーりゃんせ、とおりゃんせ、ここは、どーこの、細道じゃー、天神さまの、お通りじゃー、ちょーと、通してくれさんせー、行きは、よいよい、帰りは、怖い、怖いながらも、とーおーりゃんせー、とおりゃーんせー、お前だ

いや、俺さ、この歌、最初、子供のときに、聴いたときさ、猛烈な、寒気、したのよ。

そしてさ、それにも、関わらずさ、そう、周りのみんなが、この歌を、なんの、感情も、抱かずに、音楽の授業で、歌ってる様子を、見たときにさ、もう、なんというかさ、そう、とても、恐ろし、なったんよ、俺

とおーりゃんせ、とおりゃんせ、ここは、どーこの、細道じゃー、天神さまの、お通りじゃー、ちょーと、通してくれさんせー、行きは、よいよい、帰りは、怖い、怖いながらも、とーおーりゃんせー、とおりゃーんせー、お前だ

いや、俺さ、この歌、最初、子供のときに、聴いたときさ、猛烈な、寒気、したのよ。

 

そしてさ、それにも、関わらずさ、そう、周りのみんなだよ。そうそう、周りの、みんなが、そう、この歌を、なんの、感情も、抱かずに、音楽の授業で、普通に、歌ってる様子を、見たときにさ、もう、なんというかさ、そう、なんとも、言えんような、そう、つまり、とても、恐ろし、なったんよ、俺

とおーりゃんせ、とおりゃんせ、ここは、どーこの、細道じゃー、天神さまの、お通りじゃー、ちょーと、通してくれさんせー、行きは、よいよい、帰りは、怖い、怖いながらも、とーおーりゃんせー、とおりゃーんせー、お前だ

でさ、あとさ、お笑いの、小梅男優ってさ、その、面白いとか、言うよりさ、なんか、怖ない?