貫通摩擦、峻峰激痛永久、残虐非道徳、無期激痛、残虐無心、通竅、閉所恐怖症永久箱入り人間続出

峻峰カルマ🚗人間は、死期日が、近づくと、あらん限りの、辱めを、受ける、生き物

そして、これから、さらに、隠ぺいされていた、あの事実、この事実、恥辱、殺人、冷蔵庫に、押し込められ、海に放り込まれた人たちの、霊が、激怒して、お天道様の、下に、ひょっこりと、お顔を、覗かせる📹

彼は、無念にも、冷蔵庫に、押し込められ、海に、放り込まれるという、死に方が、用意されているのだ。

そう、アケミの、手によって、決断されたのだ。

そう、アケミの、手によって、決断されたのだ。

もしも、僕らに、あしたという、日が、くるのなら、
もしも、僕らに、許すしというものが、与えられるのなら、
もしも、僕らに、未来というものが、与えられるのなら

 

もしも、僕らに、あしたという、日が、くるのなら、
もしも、僕らに、許す🙅✖【ツイッター社長のせいで、なしに✖に、なった】しというものが、与えられるのなら、
もしも、僕らに、未来というものが、与えられるのなら

もしも、僕らに、あしたという、日が、くるのなら、
もしも、僕らに、許すしというものが、与えられるのなら、
もしも、僕らに、未来というものが、与えられるのなら

もしも、僕らに、あしたという、日が、くるのなら、
もしも、僕らに、許す🙅✖【ツイッター社長のせいで、なしに✖に、なった】しというものが、与えられるのなら、
もしも、僕らに、未来というものが、与えられるのなら

また😮むかえた😮🫵なにも😮見てないのに😮また😮むかえた😮🫵