惨殺しようぜ、とにかく、コイツら✊🤓✊みんなで

とにかくさ、おれの、SNSに、つながってしまった奴らはさ、自分の嫌いな、性格わるーいやつを、この、俺の、SNS=RINGに、放り込めよ。

で、ソイツらの、なかからさ、頭🧠おかしな、奴が、つまり、革命家がさ、YouTubeとか、インスタグラムとか、とにかく、ありとあらゆる、インターネット関係者を、惨殺していく、らしいんだよ。だからさ、とにかくさ、ヤバイ奴で、性格悪いやつらを、どんどんどんどん、つなげて、いけよ

でさ、ドラゴンボールにさ、ミスターサタンって、雑魚、出てくんだわ。ソイツの、口癖はさ、雑魚だからさ、悟飯とかの、飛び道具、見たらさ、こういうんだよ、毎回毎回。
トリックだー✊🤓✊