はよ、死ねや

でさ、俺がさ、何度も、何度も、ハイヤーパワーの、動画を、毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日、繰り返してるのとか、見ててさ、もう、絶大な、称賛を、得てる、わけよ。つまりさ、これは、滅多に、見れない動画を、必死で、流しつづけてるのはさ、その、ハイヤーパワーや、幽霊たちの、仕事を、キチンと、つまり、サッカーで、言うと、幽霊から、パス、貰ってるわけよ。それをさ、何度も何度も、まわりから、止めようとされたり、妬まれたりしてるのを、知ってながらも、この、ひたむきに、やってるのを、見てたらさ、おまえら、人類、滅ぼすどころか、永久溺れじゃ、生ぬるいって、もう、ブチ切れられてるわけよ、現状な

てか、嬉しいやろ、自分のした、仕事がさ、それに、しっかり、気づいてくれて、まわりから、反発されながらも、コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツする、その姿勢に、心を、打たれるわけよ。幽霊たちも。しかも、俺がさ、それ、怖いながらも、頑張ってやってることも、知ってるわけよ、幽霊たちは。そんなやつをさ、舐めてかかってる、お前らの未来がさ、明るいはず、そもそもないやんか、現にお前ら、今、精神状態、ズタボロやんか。そうだよ、霊界の、住人の、怒りを、おまえらの、右往左往する、心の、状態、みーんな、知ってるわけよ。だから、永久溺れに、おまえら、結論なるのよ、残念な、はなし、なんやけださ、当たり前やん、おまえら、GUESS、すぎるやんか、頭のなかで、考えてることが、そもそもがだよ。そして、俺も、とうとう、怒ってるわけよ、ほんまに、おまえらに対してな。で、俺が、決定権あるんやからな、おまえらが、惨殺されたあとの、ことを