金、くれ、俺に😂

やっぱさ、こういう、好きなことをさ、金とかに、目もくらまずに、やってる人って、良いよな

あ、あと、名声ね

まぁ、俺は、金に、目がくらんでるんよ😂今😂とにかくさ😂もっと😂動物飼いたいのよ😂ミーアキャットとか😂ワニ🐊とか😂それは、🙆⭕なんよ😂だけんさ、とにかく、俺に、金を、集めて😂そしたらさ、😂俺も、気分が😂良くなって😂平和な方向に😂いくらしいからさ😂たのむね😂永久溺れになるよりさ😂自分の、大金のなかからさ、百万づつ😂みんなが😂俺の口座に😂振り込めば😂永久溺れ😂なくなるんよ😂

そもそもさ、俺の、SNSに、つながったってことはさ、皆が、永久溺れなんよ。で、現状、光通信だけが、永久溺れから、抜け出たのよ。昨日な。つまり、今、俺が、喉から、手が、出るほど、欲しい、のが、金やからさ、そこを、満たしてくれた、人間性だけは、そう、永久溺れから、脱出できるのよ

だからさ、貧乏人は、自ずと、永久溺れな。

それも、残念だけども、摂理やからさ、諦めてくれよ、頼むから。