倉光病院、田丸先生の、正体

ドラえもんが、ある日、のび太の、勉強机から、飛び出してきてさ、のび太は、それに、驚いたけどさ、のび太が、ドラえもんを、家族や、学校の、友達に、紹介する、描写=コマが、一つも、描かれて、ないよね。つまり、幽霊ってさ、そう、いつも、自分が、接してる、よくよく、知ってる人はさ、実は、全然、見たこともない、人でさ、そう、実は、自分が、幽霊に、いつも、接してる人って、思い込まされてる、だけの、可能性は、多いに、あるのよ。例えば、倉光病院で、言えばさ、田丸先生が、まさに、そう、なんだよ。ある日、突然、田丸先生、田丸先生って、名前を、俺、聞くように、なったわけよ。でさ、実際に、田丸先生見たらさ、服装が、やたら、院長の、倉光かすみ先生に、似てるわけよ。つまり、そういうこと、なんだよ。田丸先生はさ、実は、