でさ、りんご、気持ち、悪く、なってるな、うん、そん時は、裸に、なれよ。つまりさ、これ、実体験、なんだけどさ、その、吐き気🤢の、原因は、その、腕に、はめてる、時計やら、ブレスレットやら、首飾りやら、さらには、洋服そのものが、自分自身を、吐き気🤢させる、原因に、なってくから。これさ、一つは、その、俺自身が、キリスト教の、影響を、多大に、受けてる、原因でも、あるんだけどさ、
俺自身、もう、半分、野生動物の、思考、習性に、どんどん、近づいて、いってる、からでも、あるんだよ。で、あとさ、霊的能力が、与えられるってことは、もう、魂自体が、半分、霊界に、あるわけだよ。
で、その、霊界に、魂が、引き寄せられ、つまり、持ってかれれば、持ってかれるほど、地上で言うところの、神経質、神経過敏になって、本来、霊的能力が、ない、人間には、気付かない、ほんの少しの、体の、不調に、否応なく、気づいて、しまう、わけよ。
そう、つまり、良い意味で、捉えれば、神経が、より、研ぎ澄まされて、いく、わけだよ。もう、俺さ、これは、トラウマ、トラウマと、思ってたんだけどさ、ソイツの、人相、見る👁‍🗨👁‍🗨だけで、ソイツが、自分に対して、
害が、あるのか?👁‍🗨👁‍🗨
無いのか?👁‍🗨👁‍🗨
まで、気づいて、しまうんだよ。
で、自分自身の、心が、清らかになれば、
なるほど、もう、今、地上で、生きてる、人類の、
ほぼほぼが、自分にとって、有害、極まりない、
存在に、気づく、わけだよ。
これ、慣れないから。
もう、慣れない。