2021-01-29

7時起床。起きてすぐに絵を1枚描いた。今日は午後から就労移行支援センターに通う。コロナ対策で午後から参加してくださいとのことを職員に言われていたので。外はかなり寒い。雪もちらついている。それでも徒歩で就労移行支援センターまで向かう。まだ時間がだいぶんあるので近くの図書館に入った。コロナ対策のため滞在時間30分とのこと。随分短い。本棚を眺めていたらブコウスキーの「パルプ」を発見したので即借りた。ブコウスキーの本は大概読んだがパルプはまだ読んでなかったので。図書館を出て銀行に行き通帳記入をすませる。腹が減ったのでよく行くインドカレー屋に入る。ほうれん草シシカバブのカレーを注文。インドライス。辛さは5倍。ランチセットで750円。セットと言ってもサラダもジュースもついてこない。単品のカレー。今は就労移行支援センター近くの駅のベンチでブログを書いている。そういえば、障がい者アート協会から作品のお金が振り込まれていた。びっくりするぐらい少なかった。