【「世界の終わり」=地球🌏「終活」の時期】

今や、実は、全世界(本人たちも気づいてないが、海外でも実は注目されているグループ)で、絶大な人気を誇る「世界の終わり」通称、「せかおわ先生」(ラジオ、スクールオブロック用語)も、何を隠そう、ぎり、「Z世代」の若者たちが結成したグループです。もう、頭のいい人なら、次に、私が、何を言おうとするか?おわかりですよね。そう、グループ名の「世界の終わり」は、地球🌏終焉に向けて、投げかけている私達、全人類に向けての大切なメッセージなのです。彼らは、知ってか、知らずか、そのような、大事なメッセージ【世界の終わり】をバンド名につけて、声高らかに歌い上げてくれているのです。地球🌏「終活」に向けて、とても、大事な役割を担ってくれていますね。そして、私達人類、「罪人」が、これほど、地球🌏を汚したにも関わらず、しんぼう強く、耐えてくれた、野生動物たちや、大自然(海、山、川、空、木々、植物)に、そして、何より、『神』に感謝しなければいけませんよね。