【トトロ蛾】

俺が今、やってるって事って、みんなにただ共有してるだけなんだけど、その共有する内容は、自分の頭で考えて、浮かんだことを共有するって言うよりも、いつまでも、いつまでも、ある出来事や視聴した動画、画像が記憶に残って、その残記憶(ざんきおく)によって日常生活がうまく送れなくなったら、その残記憶が大切な皆に共有すべき内容っていうことになってるんよ👀そんで、早速共有なんだけど、この写真の蛾なんよ。コイツ1ヶ月半から2ヶ月前に近所でたまたま発見したんやけど、なんかトトロっぽいよね?👀で、この蛾の写真投稿するの、実はこれで3回目なんよ。それでも、投稿して時間経ったらまた共有しないといけないような気持ちになってくるんよ。ということは、この蛾の写真がそれだけ再臨に必要ってことなんよ。で、俺、コイツを最初見たとき、初めて見たような、子供の頃、見たことあるようなどっちかわからんような気持ちになったんよ👀で、話は変わるけど、俺ひらがなとか漢字が写真に映るのが嫌なんよ👀なんでかって言うと、アルファベットに比べて、日本語とか韓国語とか中国語ってぶっちゃけダサいやん?👀それ、映るだけで写真のクォリティ下がるやん?👀いや、ただそれだけなんだけど。で、まわりくどい言い方したけど、この蛾の写真も日本語写ってるやん?そう、俺、ぶっちゃけこの蛾だけ写ってるならカッコいいと思うんだけど、日本語まで入ってしまってるから、本当はあんま投稿したくないんよ👀実際、最初に投稿したとき、あとでやっぱ嫌になって、この写真消したんよ。理由は、日本語入ってるから。だから、俺のインスタでこの蛾の写真は、この投稿合わせて計2枚なんよ👀で、何が言いたいかって言うと、そう、俺が日本語入ってあんま投稿したくないにも関わらず、俺が皆に共有せなあかんような気持ちになってるってことは、それだけこの蛾が再臨に重要な意味があるってことなんよ。でさ、専門家がどう見るか俺にはわからんのやけど、めちゃくちゃ奇妙な生き物じゃない?コイツ👀なんか、キモいような、かわいいようなようわからんよね?👀俺、ぶっちゃけキモいんよ。キモいが勝ってるんよ、かわいいより。。。ネットで調べても検索引っかからんのよ。コイツ。一体、何者やろね👀って話し。