十字架とは❓いかなる、ものか❓

俺の、功績は、この、十字架、破壊するのが、キリスト教にとって、縁起の悪いことじゃなくて、むしろ、イエス・キリストを、愛した故に、気づけたって、ことだね。うわべばかりで、キリスト教、信仰した奴らは、十字架破壊して、なんて、宗教心に、欠けたやつだと、勘違いするもんね。そう、十字架とは、イエス・キリストにとって、拷問道具なんだから

俺さ、今度から、B型作業所で、働くこと、決まったんだけど、なんと、本物の、化石を、ガチャガチャの、プラスチックボールに、詰める業務なんよ。てかさ、毎日毎日、本物の、化石を、ガチャポンに、入れる、仕事とか、普通に考えても、ありえへんよな。化石って、そんなに、たくさん、簡単に、発掘されるものじゃ、ないんやからな。化石に、似せた、プラスチックの、模型を、ガチャポンってさ、200円〜400円で、購入するのが、俺の、今までいた、地球🌏なんよ。