お前らにとってさ、都合よく、感じる、俺の、コメントはさ、ぜんぶ、落とし穴🕳なんだからさ、いい加減、学習しろよ。馬鹿なの?お前らは

今日は、カールと、最後の日だから、珍しく、餌を、食べてくれたよ。犬は、てか、動物はさ、話さなくても、今、どういう状況なのか?すべて、把握してんだよ。

こいつはさ、一見、スズメバチに、つまりはさ、8に、一見、蜂🐝に、見えるけどさ、バッタの、死骸なんだよ。殿さまバッタの、死骸なんだよ。つまりさ、お前らにとってさ、都合よく、感じとれる、俺の、投稿する、画像や、動画は、すべて、巧妙な、落とし穴🕳なんだよ。いい加減、気付けよ。馬鹿なの?お前らは

何度も言うけどさ、こういう人が、天国の、住人になるんだよ。でさ、この人、リンゴ酢の、ジュース飲んでるけどさ、数日前に、俺が、りんご🍏に、残した、You Tubeの、コメントを、自分にとって、良いように、解釈すんなよ。これも、落とし穴🕳だよ。もう、カルマ🚗の、雪だるま⛄、ブクブク超えたよ、お前らの、素敵な、勘違い、素敵な、解釈で。で、近くで、拡大したら、この人の、飲んでるジュース、リンゴ酢じゃないよな。つまりさ、これも、落とし穴🕳なんだよ。