精神病者=神の遣い=使徒

最初の、はなしに、戻るけどさ、人の、心が、浮き沈み、させてしまうような、仕事には、つかんほうが、いいよ。精神科医とかな。本人が、退院を、訴えてるのに、色んな、理屈、つけて、いつまでも、いつまでも、入院を、のばす、精神科医とか、もう、目も当てられんような、カルマ🚗が、待ってるよ😂なんせ、精神病者=神の使徒、なんだからさ😂でさ、なんで、精神病者が、神の使徒なのかと言うとさ、統合失調症とか、一応、精神科では、名前、ついてるけどさ、統合失調症の患者、幻聴、まれに、幻覚まで、みるのよ😂でさ、それさ、幻聴とかじゃなくてさ、霊界からの、メッセージなんよ😂あと、認知症の、お婆ちゃんがさ、部屋の、ふすまを向いてさ、一人で、ペラペラ、喋ったりするんやけどさ、旦那の、嫁がさ、「お母さん、どうされたんですか?」って、聞くとさ、その、認知症の婆ちゃん、亡くなったはずの、「お父さんが、そこにいるじゃ、ありませんか?」とか😂言うてくるんよ😂これさ、精神病じゃなくてさ、その、認知症の、診断受けてる、婆ちゃん、完全に、薬で、キマってる状態に、常に、近いわけやからさ😂そう、つまり、死んで、霊界に、いってしまった😂つまり、亡くなった、夫と、😂話してるんよ😂つまり、地上の言い方で、言えば😂幽霊な😂そう、幽霊と、話してるのよ😂交信してるのよ😂でさ、精神病って、名前さ、真ん中に、「神」って、漢字が、入ってるやんか😂そう、精神病は、病気じゃなくてさ、神様から、メッセージを、受け取って、その、メッセージを、地上の、健康精神の、人たちに、伝達するための、役割を、担ってるのよ😂つまり、精神病=神の遣い=使徒😂な😂