女が、惚れた男を、振り向かせるために、しても、良い範囲と、駄目な、範囲 。つまりは、節度、について

結局さ、その、好きな、男の、心を、落としたかったらさ、普段ソイツが、いつも、置いてる場所である、シャープペンシルの、場所をさ、少し、さり気なく、ずらして、置くんだよ。でさ、それに、気づかんのが、男なんよ、でも、繰り返し、それを、やり続けてさ、ある日、おんなじような、シャープペンシルを買って、使うんだよ。ソイツの、前でな。で、それでも、気づかんのが、男だよ。

 

そしたら、次の、ステージに、いくんだよ。そう、今度は、ソイツの、近くで、わざと、落とすんだよ。ソイツに、似たシャープペンシルをな。

 

で、それでも、気づいて、くれなかったらさ、ソイツの、シャープペンシルを、今度は、パクるんだよ。で、ソイツが、探してたらさ、その男が、つかってるような、シャープペンシルを、あえて、捜し物は、これですか?っと、ソイツのではない、似た、シャープペンシルを、渡すんだよ。つまり、ソイツにな。

 

で、ソイツは、多分似てるけど、違うとか、言うてきたら、あら😮じゃ、これ?😮って、ソイツが、本来、つかってた、シャープペンシルを、渡すんだよ。で、ソイツの、前で、ソイツに、似たシャープペンシルを、使い続けるんだよ。

 

でさ、その、似たシャープペンシルをさ、その男が、あ、これこれとか言うて、使い続けてたらさ、それで、良いんだよ。気づいてる、可能性が、あるんだよ。ソイツは、この女、俺に、もしや🤔惚れてる🤔

 

で、ソイツが、本来持ってた、シャープペンシルをさ、日々、使い続けんだよ。ソイツの、前でな。クルクル、わざとらしく、ソイツの前で、まわして、アピールしてもいいよ。で、それでも、気づいてくれなかったらさ、また、パクって、探してたら、本来ソイツが、つかってた、シャープペンシルのほうを、今度は、渡すんだよ。それを、ソイツが、気づくまで、やるんだよ。繰り返しな。これぐらいなら、俺も、良いなと、思うんだよ。つまりはな。

 

あとさ、これ、ノルウェイの森でさ、主人公の、ワタナベくんをさ、アップルの、ロゴ・マークの、Tシャツを、着てた、ミドリがさ、自分から、誘っておきながらさ、わざとすっぽかすとかさ、なんか、女の間で、一般化してるけどさ、それ。やめろよ。てか、そのさ、その異性を、落とす、云々の前にさ、男も女も、おんなじ、人間なんだよ。そのさ、なんか、よっぽど、自分に、酔ってるのか、自信があるのか、知らんけどさ、それでさ、一日の、予定が、狂うわけよ。こっちは。でさ、その、なんか、女が、男より、上って考え方、持ってんじゃん、おまえらさ。それも、鬱陶しいのよ。てか、まずさ、女って、そんなん、しょっちゅうさ、結婚してるにも、関わらずさ、平気で、心の浮気を、やってるくせにさ、やたら、結婚願望、強いじゃん。男よりも。

 

だからさ、俺から言わせたら、君等、何様の、つもりなん?って、言いたくなるのよ。そもそもが。

いや、てかさ、女さ、結婚しているにも、関わらずにさ、平気で、性欲、感じた、男にはさ、次、その、男と、会うときにさ、やたら、バストが、強調された、服とか、着て、登場するのよ。そしてさ、結婚指輪を、やたら、その、つまり、その、性欲を、感じた、男の、目の位置に、チラつかせる、生き物、これが、女の、正体、なんよ。でさ、もっと、酷い奴になるとさ、なんとさ、そう、生理ナプキン、入れる、ポーチをさ、横にさ、わざとらしーく、置いて、さも、当たり前のように、接して、くるんよ。これが、女、なんよ。

いや、😂これさ、😂その、俺が😂LGBTとかの、😂前にさ😂そもそも、俺がさ😂モテすぎた😂ことと、😂俺の😂鋭い🧐🤔観察力😂そして、😂努力😂興味😂これらがさ😂うまーいこと😂そう、😂ちょうど😂流星群が、放射線状に、楕円形の、鷹来を、包摂、されるみたいな、感じでさ、😂そうそう😂それらが😂うまーいこと、😂バランスよく、流線型に、そう、つまり、交わったときにさ、😂そう、気づいたんよ😂てか、🤣気づいて🤣もーたんよ🤣俺🤣
そう、🤣そのことに😂気づいた🤣のよ🤣俺😂勿論さ、🤣俺、🤣生物学的には、😂そう、男😂なんやけどさ😂気付いて😂もうたんよ😂秘密の😂ベールに😂つまりは、😂足を😂踏み入れて😂しもうたんよ😂そっからだよ😂俺がさ😂じゃ、😂どうやって😂もし、仮に😂これからさ😂本気で😂惚れた😂女がさ、😂仮に😂できたら😂もうさ、😂そうそう🤣そうなんよ🤣てか、絶望でしか🤣というか🤣拷問の、🤣日々が🤣きって🤣火のきが🤣阿波おどり🤣始めるやんか?🤣普通に、🤣考えてもさ🤣だからさ、🤣どう、🤣考えてもさ🤣もう、嫌に🤣なったのよ🤣マジで🤣それでいて🤣オフコース🤣やりたい🤣わけよ🤣女と🤣そう🤣キツかったんよ🤣それ🤣知って🤣しまったとき🤣地獄だよ🤣

で、あとさ、嫁が、そう、ポーチ、バストの、窪みの🤣ラインに🤣そうそう🤣切り裂く、ポーチ🤣つけだしたら🤣もう、それは、🤣完全に、🤣心の🤣浮気と、🤣捉えて🤣エエからな🤣