サカナクション😩😫🤧🗯️の、プロモについて

とにかくさ、😂サカナクションが、😂細野晴臣を、😂ラジオで😂大絶賛してたな😂あと、サイモン&ガーファンクルな😂

でさ、サカナクションを、良いと、教えてくれたのがさ、😂俺の元彼女の、頭のおかしな、湯川順子ちゃん、なんだよ😂そう、サカナクションの、プロモーションビデオでさ、言葉が、地面に、刺さってさ、😂例えるなら、道路標識、みたいな、感じで、刺さってる、わけよ😂その、プロモ😂そう、それでさ、その、次の言葉を、読み続けるためには、とにかく、もし、仮に、ソイツが、倒れてたらさ、とにかく、起き上がってさ、😂歩き続けながらじゃないと、その、次の、標識の、言葉は、読めないっていう、😂プロモ、サカナクション😂つくってさ、😂流してる😂わけよ😂俺はさ、😂その、サカナクションの、音楽性よりもさ、むしろ、その、プロモのほうに、😂興味を😂惹かれた😂わけよ😂なんでかってさ、😂そう、当時、光通信の、EPARKで、俺、働いていたんだけどさ、😂そう、その、歩き続けながらじゃないと、次の言葉が😂読めないってとこがさ、😂光通信の、社員たちが、日々、数字を、追う、姿勢に😂似てるなって😂思ってさ😂そう、それでさ、その、曲の、メロディーや、歌詞よりも😂その、プロモ自体に😂俺、惹かれた😂わけよ😂それで、サカナクションって😂名前😂覚えたわけよ😂

エゴラッピンの、デジャブの夢、良いと😂思うんだよ😂あと、クチバシに😂チェリーとか😂良いと😂思うんだよ😂古い、JAZZと、ブルースを、ミックスしてる😂姿勢😂古いようで、新しいと、😂思うんだよ😂なんか、どことなくさ、😂美空ひばりが、バップJAZZ、歌ってた、とこに、😂似てるんだよ😂そう、ブラックJAZZだよ😂つまりは😂でさ、JAZZの、ルーツはさ、😂ルイアムストローングとか、マイルス・デイヴィスとかじゃなくてさ、😂実は😂黒人売春婦がさ、😂仕事前に😂なんとなく、鼻歌で、歌ってたとこが、😂JAZZの、😂ルーツ😂なんだよ😂つまり、ビリー・ホリデイとか😂もう一人、いたな😂デブの、黒人ブス女の😂誰だっけ?😂名前、忘れたけどさ、😂そう、そのへんが😂真の、JAZZの、😂ルーツなんだよ😂みんな、😂そこ、結構😂知らないんだよ😂

なんかさ、こんな → イーヒヒ、ヒッヒッヒーとか😂その、黒人ぶすオバさん女😂ジャズで、😂うたってんだよ😂

そう、😂つまりさ、😂JAZZは、😂女から😂創られたんだよ😂それもさ、😂貧乏な😂黒人売春女から😂創られた😂わけよ😂

だからさ、😂椎名林檎の、歌ってた、「私の、体に、触って、必要なのは、それだけー😭」って、😂歌詞の曲、そう、あれは、確かに、JAZZとは、呼べないけどさ、😂つまり、その、原子黒人売春女たちが、仕事では、ない、惚れた、男に、求めてる、感情を、曲にしたということはさ、そう、そこの、根源は、つまり、黒人売春女たちの、仕事前の、鼻歌から、少なからず、影響は、受けてる、わけよ😂

あぁ、黒人ぶす女は、😂エラフィッツジェラルド😂だよ😂思い出したよ😂

でさ、その、原子JAZZブルースの、先駆者である、黒人売春婦たちの、仕事前に、奏でる、鼻歌=バップJAZZ、これをさ、さらに、掘り下げるとさ、😂なんと、😂ジプシー女たちの、😂つまり、民族女たちの、😂鼻歌に、😂つながって😂いくわけよ😂面白いだろ?😂実にな😂

でさ、😂ナイーブアート【素朴派、絵描き】の、巨匠、日曜画家の、巨匠、アン・リールソーの、絵の、一つにさ、😂「ライオンと眠る、ジプシー女」という、タイトルの絵が😂あんだよ😂実際に😂これが、絵画芸術、アウトサイダーアート芸術が、音楽と😂ジョイントされた、😂瞬間なんだよ😂面白いよなぁ😂ここまで、くると😂実に😂面白いよなぁ😂

デジャブ=隣のトトロ、「夢だけど、夢じゃなかった😮、夢だけど、夢じゃなかった😮」

ジプシー = メスライオンの、化身

まぁ、😂サイケ=ニューエイジ😂やな😂

あ、あと、ドラッグと、JAZZはさ、😂勿論😂ジョイント=リンクしてる、わけやけどさ、😂そう、それをさ、文芸界の、作家で、代表してるのが、😂そう、😂「路上のJAZZ」を、書いた、部落出身の、暴れ者😂中上健次やな😂つまり、彼の、最高傑作は、「灰色のコカ・コーラ」な、😂わけよ😂

【 灰色の、コカ・コーラ

ドローランを、一気に、飲みほした僕は、このドローランを、マイルス・デイビスに捧いだ。さらに、もう19ミリの、ドローランを、飲みほし、亡くなった妹に、捧いだ。さらに、もう、18ミリの、ドローランを、手にした僕は、世界の、ありとあらゆる、汚辱に苦しむ、アウトサイダーたちの、ために、飲みほした。