夢リレー ④

てかさ、これ、俺、実際に、夢で、みたのよ。こんな、はなし。→ なんかさ、夢のなかで、古い洋館にさ、女3人で、暮らしてるわけよ。美女なんよ。その3人は。でさ、男が、そこに、一人、入ってく、わけよ、その、洋館のなかに。で、それを、妬んだ、男がさ、自分も、その洋館に、入ってくんよ。そしたらさ、その、自分より前に、入った奴がさ、奇妙な、人体切断機で、体を、鳴き叫び😭ながら、切断、されてるのよ。で、そこから、なんかさ、セカセカ、夢の場面が、切り換わってく、わけよ。でさ、勿論、その、自分も、いずれ、その、女3人に、喰われることを、悟る、わけよ。その男は。でさ、その男が、後ろを、振り返るとさ、なんと、大量の、男たちが、その、古い、洋館に、入るために、行列が、できてる、わけよ。そこで、目が、覚めたんよ。つまり、これは、霊界のできごと、な、わけよ。なんでかって、前に、みんなに、伝えたように、枕の上でみる夢=死後の世界=霊界=霊天上界、な、わけよ。