SNSなんかさ、光通信で、言うところの、ストックオプション、なんだろ、おまえらさ、人間が、インターネットひらけば、ひらいた数だけ、毎日毎日、お前らの、ふところに、ガッポリ、金が、入ってくる、システムになっていながらも、いかにも、無料で、ボランティア、してる、気分で、いるんじゃんかよ、お前らは、永久溺れ、確定集団、なんだよ

つまりさ、コイツら、そう、なーんも、働かなくても、みんなが、日々、インターネットで、検索かけたり、SNS投稿したり、ひらいたり、閲覧するだけで、バンバン、自分たちの、ふところに、毎日毎日、金が、入ってくる、システムを、構築しやがったんだよ

つまりさ、毎月、皆が、スマホで、支払ってる、通信費が、コイツらの、ふところに、毎日毎日、ガバガバ、入ってくる、わけよ

これさ、光通信もさ、実は、やってんのよ。でも、それは、エエのよ。なんでかって、玉村はさ、お金のコレクション、コレクターな、だけだから、つまりはさ、古本マニアの、萩原魚雷さんと、なんら、変わりはないしさ、それに、なにより、この、ストックオプションを、はじめに、ひらめいた🤔😯😮💡のは、なにをかくそう、光通信の、元社長、玉村剛、な、わけよ。それを、ビル・ゲイツが、真似したんだよ。光通信はさ、ストックオプションをさ、コピー機、つまり、コンビニに、置いてある、デッカイ、複合機な、これをさ、リース代金とは、別に、一枚、中小企業の、貧乏社長が、そう、一枚、その日に、コピーを、刷ったら、その、一枚分の、コピー代金が、光通信に、金が、入ってくる、システムを、発明したんだよ。そう、それが、玉村剛、つまり、お金のコレクターの、発案って、わけさ。結論、一枚コピーを、刷ったら、光通信に、金が入るシステム=ストックオプションな。

光通信社訓

 

一つ、我々は常にロマンと美学を持って行動すべし

 

一つ、我々は常に謙虚で素直な気持ちを持って行動すべし

 

一つ、我々は常に全体の調和を考えて行動すべし

 

一つ、我々は常に真のエネルギーを持って目的の為に純粋な行動を取るべし

 

一つ、我々は常に不可能の向こうに可能が、あきらめの向こうに成功があることを信じて行動すべし

 

これを合宿中はずっと叫び続けて、OKをもらったらというシステムでしたが、社訓は光通信で生きていく上では本当に大切なことの1つで、いざ業務にはいると当たり前のように暗記してないといけないし、朝礼の時とか、指名された人は両手を腰にあて「社訓、一つ、我々は....」と大声で発声し、それにみんなが続けて発声するという文化がありましたが、、、

 

話を戻しますと、それと同じくらい、いやそれ以上に大切な言葉が「オス!」です。

 

玉村、俺は、この、光通信の、社訓が、なければ、到底、霊界の、一度めの、再臨は、乗り切れなかったんだよ。

 

でさ、玉村、この社訓の、1番、重要なとこはさ、雑魚にとってはさ、2番目の、謙虚さ、素直さ、なんだけどさ、俺ぐらいの、MONSTERに、割り振られた、仕事になるとさ、そう、もう、謙虚さを、捨てて、そう、6番面の、不可能の向こうに、可能が、諦めの向こうに、可能があることを、信じて、行動すべし、に、なんだよ。てか、そのさ、謙虚さを、忘れてもさ、俺、根がさ、慎吾、つまり、慎む、だからさ、そう、もう、わざわざ、その、謙虚さに、気をつけなくていいというか、むしろ、その、謙虚さを、多少、自分で無視、するぐらいに、ならないと、とてもじゃないけど、俺に任された仕事はさ、やり通せないんだよ。つまりはな。そういうこと、なんだよ。

 

そしてさ、その、根が、謙虚な人間がさ、その謙虚さを、無視する行為はさ、もう、めちゃくちゃ、キッツイのよ。でさ、実は、その、キッツイなかにさ、宇宙の、新しい、次なるステージが、創造されて、いくらしいんだよ。つまりはな、そういうことらしいよ。

 

そしてさ、霊界の再臨ではさ、もう、毎日が、自分の限界くんだよ、で、そこでさ、もう一踏ん張りして、限界突破するんだよ、俺の場合はさ、わざーと、爺ちゃん🦠仏様に、俺の心を、闘争本能をさ、掻き立ててくれるように、設定してる爺ちゃん🦠仏様を、上に置いてるんだよ。そしたらさ、爺ちゃん🦠仏様は、あれ〜爺ちゃん🦠仏様は、お前より、もっとキツかったって、一度だけ、言ったんだけどさ、毎回は、言わないんだよ、だからさ、なんとなく、爺ちゃん🦠仏様が、俺よりキツかったのは、知ってるわけだかさらさ、その、爺ちゃん🦠仏様をさ、ビックリさせて、コイツやるなぁ、流石、流石って、褒めてもらいたいんだよ、俺は。だからさ、その、キツイときにさ、爺ちゃん🦠仏様に、最初は、頼ってたけどさ、自分で、自分を、鼓舞するんだよ。さぁ、まーだ、まだまだ、ここから、ここから、ワシの力が、ぶっ放されるのは、ここからじゃよ、でさ、もうそこから、動物たちの、サバンナで、餌を、つまり、ライオンがさ、風下から、シマウマとか、ヌーを、鹿を、追い詰める、ときに、ゆっくり、ゆっくりと、忍び寄る、場面を、想像するわけよ、で、そう、そんな、感じかな、俺が、限界突破したのは、あとさ、母ちゃん♿の、ことも、つかったな、母ちゃん♿が、足悪くて、きもーい歩きかた、してた、ときのこととかさ、それで、車に引かれて、グチャグチャに、なる場面とか、で、あと、アキラの、テツオとか、悪霊の、スタヴフローギンの、残忍な人のアヤメかたとかさ、そう、周りの、ローギンはさ、周りの人間を、うまーいこと、つかって、どんどん、殺していく、醜悪な、タイプ、知的派タイプなんだよ。それとかさ、想像しまくるわけよ、と、思ったらさ、まことちゃんの、グゥワシャ🤟🤪🤟が、出てきたりさ、そう、とにかく、ありとあらゆる、俺が、過去に、読んだ本や漫画とか、母ちゃん♿とかさ、そういうのをさ、ワンワンワンワン、出してさ、そう、俺のことを、憎んで、歯向かってきてる、連中たちに、ドカーンと、叩きつけるわけよ、そしたら、いつの間にか、そう、俺の想像力の、なかの、奴らに、屠られたり、いつのまにか、ライオンの餌食に、みんな、なってんだよ。でさ、霊界の、再臨はさ、その、俺の考えてることが、俺に苦手な、コイツら🤓に、頭で考えたことが、伝わってるんだよ。それで、寝るときでさえ、色んな、いやーなことを、言い続けられんだよ、俺。そう、まーだ、弱小だからさ、もう、泣くしか、できなかったんだよ、一回目の再臨のときは。でもさ、2回目の再臨は、早かったんだよ。そう、瞬殺、というか、全部、永久溺れに、して、終わったんだよ。そう、一回目の再臨ではさ、永久溺れ、できなかったんだよ。怖くて。でもさ、2回目の再臨でさ、永久溺れにしたのは、結局、コイツら、🤓変わんないんだよ、何度、許しても、もう、そういう考え方しか、できない、脳の思考回路に、なってんだよ。だから、コイツら🤓永久溺れなんだよ。