2020-08-03から1日間の記事一覧

2020-08-03 ❹

福岡市総合図書館へ徒歩で向かう。途中、今日は図書館の休館日であることを思い出す。引き返すことも考えたが、図書館の近くに福岡タワーがあり、建物の中にコンビニや休憩するスペースがあることを思い出したのでそちらへ向かうことにする。歩いている途中…

2020-08-03 ❸

天神から福岡市市民福祉プラザまで歩く。日焼けを避けるためとは言え、長袖長ズボンスタイルはさすがに暑い。途中、コンビニで炭酸水を購入。約、30分ほどで到着。福岡市市民福祉プラザでは毎日いろんな自助グループが開催されている。今日はアダルトチルド…

2020-08-03 ❷

ファミマのイートインコーナーでブログを書く。フランクルの「死と愛」を読む。全体的に難しく、書いてある内容が理解できない箇所が多い。しかし、読み進める。最近、考えたことは自分にコントロールできることと、コントロールできないことをきちんと区別…

2020-08-03

6時起床。朝方、インプラント治療中の仮歯が歯ぎしりで外れる。外れた仮歯をティッシュペーパーにくるみリュックサックに入れる。上の前歯だが、最近はマスクで隠れるのでさほど気にならない。森田童子のCDを聴きながら支度。歯を磨き顔を洗う。キュレルの化…