【奇妙な男の夢🦋】

私は、夢の中で、一人の見知らぬ奇妙な中年男性と連れ添ってました。夢の中で、二人はトラックに乗っていました。運転しているのは、私ではなく、中年男性の方でした。二人は、なにか共通の大切な目的をもっていました。なにかから、逃げているようにも感じました。二人は、トラックの中で、よく会話をしておりました。勿論、私は、今、考えると彼が誰なのか知らないのですが、夢の中の私は、彼に対して、多少の信頼感を抱いておりました。ただ、100パーセント彼に心を許しているわけではありませんでした。ある瞬間、彼の方に限界がきてしまいました。そして気付いたら私は一人になっておりました。トラックにも乗っておらず、歩いておりました。すると、また、先程の彼と遭遇しました。すると、次の瞬間、また彼の運転するトラックに揺られていました。そのトラックの中でも、先程同様、彼とよく会話をしておりました。