佳子、今、これ、アキラに、ばれんように、手配😂してるからさ😂一回、こっそり、福岡😂来いよ😂お前、アキラ😂奴と、😂やりたかローもんよ😂

な、アキラ、佳子とさ、やりたいよな❓😂
オイ、アキラ、聞いてんのかよ😂佳子と、😂オメコ😂したいだろ❓😂おーい、アキラくーん、それじゃ、君さ、今、ムッツリ街道😂まっしぐらの、😂ムッツリ😂スケベ😂ガキに😂なって😂いいんかーいなぁ😂アキラ😂俺が😂色々😂教えちゃるけん😂俺が、佳子と、やるときさ、🤫入れよ😂俺のなかに😂入れよ😂アイツ😂喜ぶからさ😂佳子、😂佳子、❓😂うん、大丈夫😂アキラ😂佳子には、😂バレとりゃ、せんよ😂とにかくさ、お前😂おれ、男に、しちゃる😂たいね😂女の、どがん、シチュエーションなら😂ビクン😂ビクン😂なるか😂兄ちゃん😂しっかり😂お前にさ、🥸教える🥸義務🥸が、あるじゃよ😂