水面にうつった、老婆の顔

ホイコラサッサ、ホイサッサ、

ホイコラサッサ、ホイサッサ

ホイコラサッサ、ホイサッサ

そんなある日の午後、平吉は、いつものように、田畑を、耕しておったそうな。

いんや〜、ワシんとこの、畑も、こんで、来年の、秋頃には、豊かな、豊作が、実ったら、エぇのぉー。

とこいらで、わしんとこの、娘っこの、話し、なんだがよ、平吉どん。

なんじゃ〜、わしゃ、たしか、一人で、ここんとこの、畑を、耕して、おったはずなのに、おんめは、一体、だーれだぁぁ。

おっとぉー、おっとぉー、オラ、腹さ、減っただよ。おっとぉー、お腹の虫が、ぐぅー、ぐぅー、なっとるだよ、おっとぉー

スイ🏊スイ🏊スーダがラッダ、スラ🏊スラ🏊スイ🏊スイ🏊スイー🏊 植木 等=岩﨑 等【父親】

三味線、シャンシャラ、シャンシャラシャラシャラリンっとぉ゙ぉ゙、きたもんだぁぁ、アァァら、イィッちょぉぉ

顔面、貫通、没落

DUCK

大盛り、ツユDUCK、いっちょー

そんなある日の午後、平吉は、いつものように、田畑を、耕しておったそうな。いんや〜、ワシの、畑も、こんで、来年の、秋には、豊かな豊作が、実ったら、エエのぉー。とこいらで、わしんとこの、娘っこの、話し、なんだがよ、平吉どん。なんじゃ〜、わしゃ、たしか、一人で、ここんとこの、畑を、耕して、おったはずなのに、おんめは、一体、だーれだぁぁ。