Mr.Children 桜井和寿へ、ここに、福音を、残す

いいな、桜井、そう、お前は、もう、歌い続けるしか、ないんだよ。

そう、踊るんだよ、そう、とりあえず、そう、踊り続けるんだよ。そう、つまり、うまく、ステップを、踏めるか、どうか?なんて、考える、余裕なんか、もう、残されちゃ、いないんだから

お前には

俺さ😂桜井😂お前の、😂歌をさ、😂初めて😂聴いたのは😂そう、中学2年生のころなんだけどさ、😂そう、あの、大大ヒットした、😂STAY😂なんだよ😂でさ、その頃、稲田中、卓球部の、😂漫画が、😂爆発的に😂流行ってる、😂わけよ😂そう、お前も、知ってると、😂思うけどさ😂そう、小ギヤル、まーだ、ヤマンバギヤルに、😂なる前の😂セクシー小ギヤルがさ😂その、稲中卓球部のさ、😂男たちと、確か、😂前田と、イザワかな😂明日の、ジョーに😂憧れてる奴な😂にさ、😂ねぇ、ミスチル歌ってー😂って😂男たちにさ😂求めてる、コマが😂あんだよ😂ギヤルがな😂そう、それ見てさ😂ミスチル😂ヤベー奴😂出てきたんだって😂思ったんだよ😂そしてさ、😂そうそう、😂その、カワイクテさ、😂セクシーな、😂そう、小ギヤルにさ、😂カラオケで、😂お前の歌を、😂歌ってーっとか😂いきなり、😂そんな、😂むつかしい歌をさ、😂男たちに😂求めてくる、😂小ギヤル😂そう、コイツらが、😂めちゃくちゃ😂コエー😂存在に、😂なったんだよ😂当時の俺はな😂今は😂もう、😂俺とか😂楽勝で、😂歌える😂けどな😂そりゃ、😂思春期のさ、😂マスターベーシヨン😂こきまくってる😂猿同然の😂俺にはさ、😂無理な😂話しなんだよ🤣🗯️

あ、いやいや😂違う😂違う😂俺が、😂ミスチル😂最初聴いた歌はさ😂あの、障害者やくの、たしか、わくいえみが😂出てる😂ドラマの😂主題歌の、😂そう、名もなき詩😂だよ😂